1月28日のサンデーサービス

皆さん、こんにちは〜!

 

今日は昼間にこのブログを書いています。

 

今年は、年の初めから色々なニュースが聞こえてきていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

早いもので、もう、二月。春休みのイベントと夏学期の予定をサイトに載せる準備を始めるところです。

 

10日頃には、多くの講師の皆さんが、サイトの変更を完了していて、申し込みが可能となっていると思いますので、

 

その後、申し込んでくださいね。すでに申し込みを開始した講師もいますけどね。

 

1月28日のサンデーサービスの霊界通信の記録をお知らせしますね。

 

 

 

「もっとリハビリをしてください!」

1月28日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。



開堂:最近、お父さんのところにお見舞いに行ったか、会いに行った人いる?(女性が挙手)。あ、あなたのところね。…お父さんは、自分でベッドから起きることができる状態ですか? それとも誰かの支えがないと起きれない?

 

女性:1人では起きれないです。

 

開堂:やっぱりね。…お母さんはあちらの世界に行ってる?(はい、というお返事を受けて) …お父さんのお母さん(おばあ様)も行ってるよね。…あなた、お父さんに似てるって言われる?

 

女性:半分ハーフです(笑)。性格は似ています。

 

開堂:本当に~(笑)。喜んでるか悲しんでるか知らないけど、でも顔も似てると思うよ。ハンサムだと思う。お母さんとおばあちゃんが来てますね。お父さんが施設がどこかに入ってて、起きれないのを2人で両手で引き起こしてるのが視えた。

 

次に、開堂ミディアムから女性に「お母様と思われる方が着物を着て現れ、お父様に小さなスノコのような巻くものを差し出し、何か元気づけようとしているか、何かをしてほしい(勧めている)ようだ」と伝えられました。

その後、お父様の認知はしっかりしていること、手に力が入らないので文章は書けないことが分かりました。

 

開堂:お父さんに、ファイルか書類を渡して何か書いてほしいみたいなんだけれども…、何かわからない。お父さんは、何か書きたいとは言っていない?

 

女性:書けないので、いつも私が(サインなど)代筆してます。…でも「巻くもの」と聞いて、父はリハビリが大嫌いなので、結局今の状態になったんですけど、母は常に前向きで色々リハビリを頑張った人なんです。で、施設に入ってからも、おしぼりをクルクルってするのをいつも手伝ってたんですね。

 

開堂:(巻くものは)それか(笑)。

 

女性:だから(お母様が)「お父さんもリハビリなんだから、まだ手が利くうちにそのおしぼりを巻きなさい」っていうことかな、と今一瞬思ったんですけど…。

 

開堂:そう言われると「おしぼりかもしれない」と思うようになってきた(笑)。要するに、お父さんにもっとリハビリをやってほしいんだね。(お母様が)霊界でこのことをイライラしているみたいだね。「ちょっとお父さんは怠惰だ」と思っちゃってるかもね。

 

女性:実際そうなんです(笑)。リハビリをしなくてこの状態になったので。

 

開堂:本当~(笑)! …じゃ、お母さんはあなたと全く同じ気持ち。霊界からもお父さんに「もっとできる。あれをやれ、これをやれ」とやきもきしてる感じだね。まあしょうがないよね。

でも、もしお父さんがこういうこと(霊界通信)を信じるなら、お母さんも霊界で「もっとリハビリできるじゃない」と言い張ってると伝えてみてください(笑)。

 

女性:はい、分かりました(笑)。

 

開堂:霊界にいると真実が見えるからね「この人はもっとできる」って分かってるんだよね。でも、霊界からじゃなかなか伝わらないよね。

 


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、2月4日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスの中で行われます。こちらはアイイス会員限定で、7名様までです。

 

また、メールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。

詳細はアイイスサイトまで!

 

今日の連絡は異常となります。

 

皆様の健康と霊性開花の向上を祈っています。