人生のブレイクスルーがあります!

 

 

3月10日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。



開堂:シスターとロウソクが視えるんだけど…。ここに誕生日が近いか、誕生日が終わったばかりの人がいる? …いない? 2人同時に誕生日が来る人とかいない? あるいは近いとか。

…あなたとご主人、首を縦に振ってるけど、お祝いごとが2人同時にある?

 

女性:3月末が私の誕生日で、4月が彼の誕生日です。

 

開堂:はーい、そこに誰か来てます(笑)。なぜシスターなのか分からないんだけど、(過去世で)2人とも修道院にいたのかね~。仲間のシスターが「誕生日おめでとう」と言って来ている感じがします。

(参加者のご夫婦の)2人とも修道院が好きだろうね。居心地が良いだろうね~。戻りたいとか、住みたいとか思わない? あるいは賛美歌を聴くとぐっとくるとか…。

霊界からのメッセージを聞いてみますね。…どちらかもうすぐ、教職じゃないけれど、人前で話すとか説明するとか、そういうことする? 人を集めて教えるか発表する感じ。

 

男性:私、いつもYouTubeビデオ作ります。

 

開堂:それで、何かを教える?(「はい」というお返事を受けて)…それだと思います。どうも画面に見えるのは男の人で…、まあ、動画だから目の前には生徒はいないよね? でも私が視ると、たくさんの霊界の生徒がそれを見ている感じがするんだけど(笑)。あなたは生きている人に見てほしいよね。でも、霊界の人たちも楽しみにしているみたいですよ。作り続けてくださいね。

…他のメッセージはあるでしょうか? …最近、あなたの家で時計が壊れたとか、時計が異常だとかある?

 

女性:それなりに、ちょっと遅れている時計と、ちょっと進んでいる時計と、正しい時計とかが…。

 

開堂:ある…。でもこれ、象徴的なことだと思う。ご主人のお父さんは、あちらの世界に行っていますね? (「はい」というお返事を受けて)そのお父さんが時計を見ているんだけど、置き時計、大きな時計で…。

 

女性:実家にあります。

 

開堂:ある?…その中から、ご主人が出てくるのが視えるんだよ。「何かからの脱皮」かな。あなたが拘束されているものから解放される感じがするので、人生があまり進んでいないなら「何かの終わりが来て、新しい展開がくる」と伝わってきます。それをお父さんが楽しみにしているみたいです。ブレイクスルーという感じがします。

何だろう~? そのYouTubeを見てみないと分からないよね~。私もそれを見たらブレイクスルーするのかな?

…はい、ということでした!

 


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、3月14日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスの中で行われます。こちらはアイイス会員限定で、7名様までです。

また、メールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細は開堂慈寛のサイトまで!