あなたには開拓者の指導霊がついています!

4月14日にZoomで行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

開堂:つばの広い不思議な帽子を被ってて、髪の毛が長くて、アメリカ人かな~? 黒いマントが似合いそうだけど、けっこう昔の人だね。どこかで見たことあるような人だけど、よく分からない…。

とりあえずメッセージをもらってみるね。…あなたは生まれつき敏感か、インスピレーションをよく受け取るタイプの人? ひらめきがある? あるいは目に見えない世界のことを昔から信じていた?

 

男性:あ、それ(目に見えない世界を信じていたこと)は、そうですね。特に自分が感じるということは意識的にはないんですけど、昔から興味はありました。

 

開堂:本当は感じているかもしれないね。あなたは、どちらかというと色々アイディアがいっぱい浮かんでくるタイプ? 想像力が豊かだったりする?

 

男性:そうですね。はい。

 

開堂:あなたの指導霊も霊界を信じていたかどうか分からないけれど、霊とコラボレーションしながら生きていたという感じで、いっぱい霊界からインスピレーションを受けながら歩いてきた人です。多分、アメリカに比較的早く移民して、開拓精神が強かったプロテスタントの人だろうな~。

 

で、アメリカの荒野を見渡して「これはやりがいがあるな」という気持ちがあって。あと、アメリカインディアンは、まあスピリチュアルだったかもしれないけど野蛮な人がいっぱいいたよね。その中でキリスト教を布教しながら、モダナイズにも燃えていた人だね。

あなたには、(このような)開拓者の指導霊がついていると思います。あなたの人生の中で、もともと開拓者精神みたいなものがあるほうだと思う?

 

男性:はい、そうですね。どちらかというと。

 

開堂:かなり価値観とか正義心が高いものを持っていて、世の中にはそうじゃない人がいっぱいいるじゃない。その人たちを導いていくというか、あなたもそういう気持ちが強いはず。世の中、野蛮な人がいっぱいいるでしょ? あなたの道、人生はそこにあると思います。

 

あまりにも野蛮だったり未熟な人が多いと、ちょっと心が折れてしまうときもあるよね。でも、それが事実であり現実であり、あなたみたいな開拓する人が必要なんだよ。あなた1人じゃないけどね。いっぱい、あなたの仲間が世界に降りてきています。みんな1人だとちょっと心細いかと思う。でも、何人かと手を組んでやっていけば、世の中が少しずつ変わっていきます。

あなたは、世の中を少しでも良いほうに導くという使命があると思います。自分でも気付いていると思う。

 

男性:そういうことをやりたい気はするんですけど…。

 

開堂:やりなさい。できる! 道は探さなきゃいけないし、作らなきゃいけないよね。前人未到の分野、そこに挑戦するのがあなたです。この指導霊、めちゃくちゃカッコいいよ。ヨーロッパからアメリカ大陸に来て開拓してきた人で、多分、法律とかそういう知識階級の人だと思う。ただの労働者だとは思わない。

 

あなたも熟した魂だし、この指導霊はあなたの過去世の可能性もあるからね。わりかし勉強が得意じゃなかった?(「はい、まあまあ」というお返事を受けて)…だよね。そんなに苦労しないと思います。頑張ってくださいね!

 

男性:はい、ありがとうございます。

 

次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、4月19日のレイト・ナイト・メディテーション・ウィズ・Jの中で行われます。また、メールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。

詳細は開堂慈寛のサイトまで!